忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/25

組立よりBOXが気になる

7月中旬、某日。

収まるところに収まると、なかなか良いものである。
収納

それにしても、あの応募券が気になる。
はがきを出したら、もう一つもらえるのだろうか、キャリーBOX?

錆びないアルミ製とうたっていた通り、
見栄えはけして悪くない。
ただし結構かさばるので、仮に2つ目をもらえても
我が家に2つも置く事は嫁がけして許さないだろう。

嫁が言うには、このブログの読者プレゼントにしたら!
というものだが、果たして欲しい人がいるのだろうか?
なにしろRZ-1を入れる以外にほとんど役に立たないのだから。
そしてロボザック定期購読者はほとんどみんな
このキャリーBOXを持ってるはずだしね。

それでも欲しいという方がいれば、まずはコメントに
その旨をご記入くださいな。
希望者多数なら検討します。


そうそう、23号の組立作業を完了しました。
いつものサーボに12mmのネジを締めて、
脚部のパーツに組み付けるといったもので、
特に面白いことはありません。

いつものごとく、ネジの締め間違いのミスもありましたが、
まあ、ここに書くほどのものでもありません。

いつものごとく30分近くかかりましたが、
ほとんど差し込みにくいネジのせいです。

うー、マンネリ。

PR

2007/07/20 第21〜30号を分析する Trackback() Comment(7)

カウンター
 
 
 
関連リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最初から見る
 
(2007/01/23)
(2007/01/25)
(2007/01/25)
 
 
テーマ