[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
7月中旬、某日。
収まるところに収まると、なかなか良いものである。
それにしても、あの応募券が気になる。
はがきを出したら、もう一つもらえるのだろうか、キャリーBOX?
錆びないアルミ製とうたっていた通り、
見栄えはけして悪くない。
ただし結構かさばるので、仮に2つ目をもらえても
我が家に2つも置く事は嫁がけして許さないだろう。
嫁が言うには、このブログの読者プレゼントにしたら!
というものだが、果たして欲しい人がいるのだろうか?
なにしろRZ-1を入れる以外にほとんど役に立たないのだから。
そしてロボザック定期購読者はほとんどみんな
このキャリーBOXを持ってるはずだしね。
それでも欲しいという方がいれば、まずはコメントに
その旨をご記入くださいな。
希望者多数なら検討します。
そうそう、23号の組立作業を完了しました。
いつものサーボに12mmのネジを締めて、
脚部のパーツに組み付けるといったもので、
特に面白いことはありません。
いつものごとく、ネジの締め間違いのミスもありましたが、
まあ、ここに書くほどのものでもありません。
いつものごとく30分近くかかりましたが、
ほとんど差し込みにくいネジのせいです。
うー、マンネリ。