[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2月中旬、某日。
出張の帰りに、
妻に車で迎えに来てもらったので、
そのまま深夜までやっている郊外の
大型書店へ行き、第6号を購入。
第6号は非常に購入しやすかった。
23時を回って、書店の客も
まばらだったこともあるが、
なによりもその薄さ。
第1号や第3号に比べて、
およそ三分の一、あるいは四分の一。
第5号で使われた、穴開きダンボールが
わずかに2枚分…。
もはや少年ジャンプには遠く及ばず、
DVDのパッケージよりも薄い。
苦難の低コストパフォーマンス週間(月間?)
の始まりである…。
■その日の満足度
★★☆☆☆
■その他の感情(書籍としての持ち運びやすさ)
★★★★☆