忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

確実なセキュリティが奇跡を呼んだ

5月下旬、某日。

最近、応援や共にがんばりましょう!
というコメントをいただくようになり、
たいへんありがたく思っております。

それにしてもロボザックを買い続けるということは
まるで何かの修業のような気がしてくるのは
いったい何なのでしょうねえ…。


さて、あの第19号と第20号を包んでいたクラフト紙は
確かに嫁の手によってリサイクルへと旅立っていた。

しかし、そこで奇跡が起きた。
日頃からセキュリティにうるさい嫁は
クラフト紙にはられた送り状を見つけて、
その部分だけ丁寧に破り取り、誰かに読み取られぬよう
細かくちぎって、燃えるゴミに捨てていたのだ。

急いでそのごみ箱をのぞき込み、
花びら状になった紙片を拾い集めた。
そして私の名前や住所、デ社の名前が書かれた中から
お客様番号を見つけた。

その勢いのまま、デ社のサイトにアクセスし、
なーんの躊躇もなく、16号の購入申し込みを終えた。


翌日、デ社から注文確認のメールが届いた。
お金は定期購読分と合わせてクレジットから
引き落とされるらしい…。



ところで、『週刊ロボザック』って火曜日発行だった
気がするのだが、資源ゴミの日(つまり日曜日)に
届いたってことは…発行日って何なんでしょう?


■その日の期待度
 ★★★☆☆
■その他の感情(手付かずのロボザック、たまったなあ感)
 ★★★★☆

PR

2007/05/29 第16号〜第20号を分析する Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
関連リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最初から見る
 
(2007/01/23)
(2007/01/25)
(2007/01/25)
 
 
テーマ