忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

あのロボットが「ロボザ分」を救う!


どうしても、
こいつ(RZ-1)のねじれた足首を直す気力が湧き出ず、
このブログも今まさに挫折直前にありますが、
本当はすでにもっと大きな挫折の危機が来ていました。

諸物価高騰と小遣いの減額、
そしてなによりロボザック出費による金欠!
「もうロボザックを買い続けられない…。」


そんな金欠の危機を救ってくれたのが、
同じくロボットの“アクエリオン”!!
(正確には“CRフィーバー創聖のアクエリオン”ですね。)

わずか1500円で、
怒濤の3+9連チャンは金欠を一気に吹き飛ばし、
私に生きる活力と当面のロボザック資金を
つないでくれたのでした。

それにしてもあの野暮ったいメカの役物が
合体する瞬間は本当にたまりませんなあ。
思わず鼻歌が出てしまいます。

♪一万円も2000円も賭けずに当たったよ〜。
 8000発過ぎた頃から出玉激しくな〜った。


当面ロボザックどころではありませんな。

PR

2008/04/03 49号以降 Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
関連リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最初から見る
 
(2007/01/23)
(2007/01/25)
(2007/01/25)
 
 
テーマ