忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

あれ、1冊だけだが…

数日前、いつもなら土曜日ごろに届く
週刊ロボザックが平日に届いた。

やけに薄いな、と思って包みを開けると
なんとしたことか1冊しか入っていない。
よく見ると、1月8日1・5日の合併号となっている。

50号まで引っ張るのかと思いきや
年末進行だったようだ。
さらによく見ると全身を結合し、ケーブルを束ねる
とある・・・つまり完成なのだろうか?


とりあえず、組立作業は後日にするつもりで
開封だけして、雑誌だけ目を通すことにしたのが
新たな悲劇の始まりだった。

そこには、
「第2ステージ、身体機能の拡張と自立制御」
とある。

まだ絞り取るつもりだ…、デアゴスティーニ。

PR

2007/12/30 49号以降 Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
関連リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最初から見る
 
(2007/01/23)
(2007/01/25)
(2007/01/25)
 
 
テーマ